別れた恋人と復縁するには?

別れた恋人と復縁するには?

悲しい失恋をされてしまった方、まだお付き合いをしていた相手のことが忘れられず、どうにかよりを戻したいとお考えの方は世の中にたくさんいらっしゃるかと思います。

 

その思いが自分勝手な方向に向いてしまうと、ストーカー行為など行ってはいけない方向に進んでしまいそうで恐ろしいですが、そのマイナスパワーをプラスのエネルギーに変えて、ここでは別れた恋人を取り戻すにはどうしたらよいかを一緒に考えてみませんか?

 

いくら別れた彼や彼女に非があったとしても、別れた相手の方が嫌な気分になられてしまうものはよりが戻るにしろ戻らないにしろ、人間的に避けておきたいですよね。別れた方を恨むというのは、たぶん自己愛が人一倍強く、その自分が裏切られたことで許せなくなってしまうのかもしれません。マイナス方向に気持ちが傾き始めたら、すぐに軌道修正しておかないと、復縁も、それに新しい恋も寄ってきませんよ〜!

 

さて、別れた恋人と復縁する方法として、このサイトでは思いつく限りの復縁方法をご紹介しています。中には、個人差もあるでしょうし、この通りにやってみたからと100%復縁ができる、というわけではございませんのでご了承くださいね。

 

全てのものが、いつかは姿を変えてしまうように、人間の気持ちも変わるものです。愛が大きな愛に変わるものもあれば、冷めてしまうものもあり… こればかりは「縁があった」「縁がなかった」と最終的に判断するしかないのですが、ご縁がある方とはまた復縁できるかと思いますし、ご縁がなければいくら頑張ってもその恋は実りません。

 

けれど、初めから諦めていては縁もなにもないですよ!

 

人生の中で、「あの時こうしていれば、もしかしたら結果が違っていたかもしれない」と後悔することがないように、常に後悔しない行動をとりましょう。逃がした魚は大きかったかもしれないし、逃がして正解だったかもしれない。逃がした魚が戻ってくるかもしれないし、違う魚が入ってくるかもしれない。

 

さあ、落ち込んでいないで、まずは1歩踏み出してみましょう